top of page
  • manaha

【ご感想】イーマ・サウンドセラピー 60代女性Mさま


イーマ・サウンドセラピーご感想

(ジュエリーコース→プレミアムジュエリーコース)


60代女性M様

いつもハートの声に素直に耳を傾け、流れに身を委ねフューチャーセルフに導かれながら日々輝きを増し続けて前進されています


初回セッション後、セラピスト養成講座へのご参加を決断されました♡



①イーマ・サウンドセラピーを受けようと思ったきっかけや、お悩みを教えてください


昔からさとうみつろう氏のブログを読んでいて、講演会に行ったりCDを買ったりみつろうTVを視聴しておりました。松下幸則先生との対談を見て、イーマ・サウンド®︎にとても興味を持ちました。私は左足に変形性股関節症の痛みがありました。


_さとうみつろうさんとの対談、イーマ・サウンド®︎の興味深いお話盛りだくさん!対談形式でわかりやすいのも魅力ですね。



②そのきっかけやお悩みに対してイーマ・サウンドセラピーを選んだ理由を教えてください


松下先生の対談(全話購入)の中で三女さんの股関節のお悩みがcure(完治)されたとの事で俄然興味が湧き、まずホームケアという商材を2022年4月末に購入、名古屋でのイーマ・サウンドセラピー体験会を待ちながら毎日CDの音を聴き続け、スピーカーで当て続けました。 足の痛みが軽くなり、胃の調子が良くなり、口唇ヘルペスが出なくなった10月頃、体験会に参加しました。 紫音さんのセッションを受けようと思ったのは、体験会に参加してホームケアのCDの音と全然違う迫力ある音に圧倒されたからです。


_ご来店前からイーマ・サウンド®︎を取り入れてくださっていました。お体が少しずつ楽になっていかれたときに体験会へご参加。CDとはまた違う原音のイーマ・サウンド®︎は響き方も格別です。



③セッション後、どのような状態がどう変化しましたか?感情やお身体の変化など教えてください


紫音さんのセッションを受けて終了後、すぐに体の重心が丹田あたりに下がり、声が出しやすく自然な声色になった事が驚きでした。素晴らしい音で、あの音をずーっと聴いていたい!と心と体が訴え続けるので、迷っていたセラピスト養成講座に申し込み、重い荷物も何のその!東京まで行ってきました。


_とても安定しましたね!養成講座ご参加のときもしっかりと事前準備されて、どきどきわくわくが伝わってきました♡私もお仲間が増えるのが嬉しくて、Mさまが講座受講期間中ずっとわくわくしていました♡



④イーマ・サウンドセラピスト紫音のセッションのおすすめなところや、紫音のイメージを教えてください


落ち着けるサロンに響き渡るイーマ・サウンド®︎の音…お話を聞いてくださる時に踏み込み過ぎず、引き過ぎず、まさしくニュートラルな紫音さん…そして新しい音をどんどん取り入れて行く紫音さん!眩しいです!


_嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもイーマ・サウンド®︎をクリアにお届けできるように、ニュートラルなバランスをキープしてお待ちしています。



⑤イーマ・サウンドセラピーをどのような方におすすめしたいですか?


身体に不調があってもなくても、イーマ・サウンド®︎に興味を持ったすべての人におすすめしたいです。


_年齢性別問わず、エネルギーをクリアリング、チャクラを整えておくことで、必要な変容のプロセスが加速します。



⑥ フリーメッセージ


紫音さん、本当にいつもありがとうございます。6月のセッションはもう音が素晴らし過ぎて❣️ 帰ってからそれまでの睡眠不足解消とばかりたくさん寝たり、また娘とのバトル等色々ありましたが前に進んでいる感満載の毎日です。 感謝!言葉を尽くせておりませんが、感謝!この一言です。 ありがとうございます😊


_こちらこそ、いつもありがとうございます。6月のセッションは音が素晴らしくて叫びそうでしたね♡いつも節目のベストタイミングでの調整。6月も夏至前の調整でクリアになり、今回の夏至、メビウスの反転のエネルギーを十二分に受け取っています。私こそ感謝です。ありがとうございます。



どんどん飛躍されていくお姿から、私もいつも祝福のエネルギーをいただいています♡素晴らしいメッセージをありがとうございます。

閲覧数:42回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page