top of page
  • manaha

2023年3月末イーマ・サウンド®︎ホームケア商品CD商材の販売終了のお知らせ

いつもマナハをご愛顧いただきありがとうございます。

ご縁をいただく皆様いつも本当にありがとうございます。


イーマ・サウンド®︎ホームケア商品であるCD音源に関して、今月末で販売終了のお知らせがBiolux社より届きました。


ますます加速する時代の流れと変化に伴い、Biolux社、イーマ・サウンド社の話し合いにより以下の商品が今月末で販売終了となります。


・OTOtronセルフチューナーセット

・OTOtronパーソナルケアセット

・各種CD


購入は2023年3月末受注分までのみとなっております。


今後はCDに代わる商材として、今まで通りスマホアプリのご案内など、また新たな商品の開発も進められていきますので、ご理解いただけますと幸いです。


スマホアプリのご契約について、マナハでは2023年3月現在、マナハサロンでイーマ・サウンドセラピーを受けていただいた方へご契約、対応しております。ご契約範囲拡大などありましたら、また改めてご案内いたします。


もうすぐ春分です。


今年の春分は脱皮のエネルギー。


今までの古い自分の在り方を完全に終わらせて(脱皮して)、新しい自分に生まれ変わりたい方に最適のエネルギーが満ちます。もうやめたいけどなかなかやめられない古い習慣、思考のクセや行動などある方に最適のシフトのタイミングの日です。


このエネルギーを十二分に受け取るために自分を可能な限りクリアにしておくことはとても大切です。


春分までにぜひイーマ・サウンドセラピーにいらしてください。オーラまでしっかりピカピカにクリアにしておくことで、このエネルギーを自分のためのバックアップのエネルギーとして十二分に受け取るスペースを増やすことができます。


それでは、今日もみなさまにたくさんの祝福がありますように。


愛と感謝を込めて

Holistic salon ManaHā

代表 紫音



閲覧数:26回

Comments


bottom of page